復活!? 

ご無沙汰しております^^;
引越しも無事終わって、一段落~と言いたいところですが、引越しの後に義母の入院、手術と忙しく、今日やっと義母も退院したのですが、荷物はダンボールの中のものがほとんどで、全然片付いていません(T_T)

ワン達は、すっかり新しいお家にもなれて、元気に走り回っています。。。
が!!!、引越しの翌日から女の子達のヒートが始まり、オスたちは機関車の様に息を荒くしていまして、落ち着かない日々が続いています・・・(笑)

日記をお休みしている間に、クラブの関係で神奈川産業会館までポメラニアンのドッグショーに行ってきました。
(ちなみに私は、ポメchan飼っていませんので、知人からお借りしてショーチャレンジしてきました^^)
ショーの前日は、ジェットのお里の方にお邪魔して、夜は、Iさんに中華街に連れて行って頂きました♪

08-1202.jpg
初、中華街です!!!
カメラを持っていかなかったので、携帯の写真ですが、これ駐車場なんですよ!
とても綺麗でした。
中華街は、なんか不思議な感じで面白かったです。
そして、ご飯もとっても美味しかったです♪

夜は、またまたIさんのケネルにお世話になり、色々と話しが盛り上がってしまって気づけば、夜中の2時!!
夜遅くまで、すみませんでした。

次の日は、Iさんと一緒にショー会場へ♪
私は知人から借りたダン君をハンドリング、MCCカードをGETしてビックリでした。良かった良かった^^

今回ポメchanをお借りして思ったことは、とにかく怖かった~
シュナと違って、脚も割り箸みたいに細いし、軽いし、食欲も全然違うし、何かあったらどうしようかと・・・、無事にオーナーさんに渡す事が出来て、ホッとしました(笑)
やっぱり、シュナが一番です!!!

今回はいつもと違う遠征で、違った意味で楽しかったです。

最後に、Iさん、いつもお世話になり本当に感謝しています。
ありがとうございました。


[ 2008/12/19 03:53 ] その他 | TB(0) | CM(0)