北海道東クラブ連合会展 

ご無沙汰しています^^;
いよいよ北海道もショーシーズンが始まりました♪
ただ残念な事に、今年はショーの回数がとっても少ない・・・つまんない・・・

回数は少ないですが、今年も楽しみたいと思います。
今回は北見で行われた連合会展です。
お昼過ぎに家を出て、北見まで、高速を使って4時間ちょっと、長かったです~

我が家からのエントリーは、シェリーちゃんを予定していたのですが、また足の毛をカミカミしてしまい・・・
今年も断念。。。
昨年ベビーで出していた、エミリーはサイズが小さすぎるので(私的に)、こちらも断念。
という事で、先生にお願いをして、セレナちゃんをお借りしました。

とっても性格の良い子で、美人さんです♪

会場に入ってテントを張り、今回は車の中でセレナとお泊りです。
天気予報では、雨の予想。夜中になって雨が降ってきました。
雨は朝になってもやまず、朝はちょっと寒かったです。

が!涼しいと思って油断をしていたら、だんだんお日さまが照ってきて、セレナの出番前にはカンカン照り。
この日北見は33度になったそうです。
アスファルトからの照り返しもきつく、セレナのテンションも、だんだんとダウン。。。

2010-0718-1.jpg

2010-0718-2.jpg

セレナ、頑張りました。


が、出番では良いところを見せる事が出来ずに、残念賞でした(T_T)


帰りは、高速無料化の影響もあって、とっても混んでいた高速道路。。。
お家に着いたのは、9時半頃で、前日30分しか寝ていなかった私は、言うまでもなく爆睡でした。。。

次は、良い所を見せられるよう、頑張ります!!
[ 2010/07/21 23:55 ] ドッグショー | TB(0) | CM(1)