 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アルバムのアドレス送信完了しました!! 

なまらシュナ会の、ウェブアルバムのURLを参加者全員に送信しました。
届いていない~!!という方が、おりましたらご連絡ください。

アルバムにアクセスするには、合言葉が必要です。
合言葉は、メールで送っていますので、見てくださいね。

アルバムのページには、公開期限が7月中旬までとなっていますが、
公開は6月30日で終了しますので、お間違いのないよう、よろしくお願いします。

写真はあまりアップで撮っていませんが、(たくさんのシュナちゃんを撮るため)
オリジナルのサイズは大きいのでズームにしたり、トリミングをしていただけると良いかと思います。

自己紹介の時の写真は、全員分あるはずですが撮れていない方がいましたら、ゴメンナサイ。。。

[ 2011/06/15 20:38 ] その他 | TB(0) | CM(6)





