札幌リバティードックスクラブ展 

一気に更新です

いよいよ北海道のショーシーズンが始まりました
8日は三笠でのドッグショーでした。

エントリーはカイエンだけ。
カイエンにとっては、今年に入ってからずーっとショーに出ているので、特別な事ではないですが、私にとっては待ちに待った北海道のショーシーズン。張り切って、行きましたよ~

ところが、お天気は雨。。。
一気に気が重くなりました。。。が、気を取り直して。
0608-09.jpg


ブリードはお相手はいなかったので、午後からのグループ戦へ。
そして、ここで問題が発覚
実はカイエン、雨の日のドッグショーは初めて。。。だったはず?
とーっても歩くのを嫌がってました

グループ戦のお相手は、バーニーズ、グレートデン、セントバーナードでした。
ちょっとドキドキしましたが、グループ1席をGETしました

そして雨もあがって、総合戦へ~
0608-01.jpg

0608-02.jpg
総合戦では、各グループの1席のワン達が並びます。
全部で10グループあるうちの、シュナウザーは2グループです。
ちなみに前にいるのは、1グループのボーダーコリー、後ろは3グループのシーリハムテリアです。

0608-03.jpg

0608-04.jpg
審査員の先生が、とても気にしてくれているようです。

0608-05.jpg
カイエン、ピックアップされました

0608-06.jpg
ピックアップされたのは、カイエン、北海道犬、パピヨンの3頭です。
この中から、キング(全犬種のオスの一番)が決まります。

キングは、パピヨンでした

カイエンと、北海道犬は、リザーブ・キングでした

遠征では結果は残せなかったけど、きっとそれが良い経験になったんだと思います。
これからも、もっともっと色んな経験をして、勉強していきたいと思います。

本州からいらした審査員の先生方にもカイエンに声をかけて頂いたり、嬉しいことばかりのショーでした

cay01.jpg

評価して下さった審査員の先生、お世話になった皆さん、ありがとうございました

[ 2014/06/20 05:44 ] ドッグショー | TB(0) | CM(0)