スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

巣立ちです。 

今日はビビの三男(ソルト&ペッパー)との、お別れの日でした。三男は東京へ旅立っていきました。 この子は、1、2を争う脱走犯で朝起きると必ずといっていいほど脱走していました 空港に着くまでの間、最初はクンクン鳴いていたけれど慣れてくると眠っていました。 空港で抱っこをしてお別れして、帰りにレッツの所へ行ってお家に帰ってきました。 無事ついたとの連絡が入り、鳴いていたのでご飯をあげたらものすごい勢いで食べていたそうです 他の子もそういう子が多くて、家の子達って、結構精神的にたくましいのかもと思う今日この頃です・・・ レッツの方は、元気なのですがうんちが出ていないらしくお腹が結構張っていました。(心配・・・) また明日お見舞いに行ってきます。 レッツの、うんちが出ますように・・・。
↑ 三男くん、生後1日目。
↑ こんなに可愛くなりました(4月13日撮影)
[ 2005/04/26 23:49 ] シュナウザー(育児) | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://snowpalace.blog54.fc2.com/tb.php/102-7da161a0







