巣立ち・・・その2 

今日はトトくんと、クッキーの3女(我が家では花と呼んでいました)のお別れの日でした。 まずはトトくんのお迎えが来ました。トトくんは同じ札幌の方の所に行きました。 トトくんは、兄弟の中では大人しくケンカが始まるといつも隅っこの方に、そーっと非難をしていました。それでもちょっかいをかけられ続けると最後には怒るのですが、とても穏やかな性格の子でした。 花ちゃんは東京に旅立ちました。空港に行くまでの間とても大人しくしていました。 この子は、とても賢くて、運動神経も抜群の子で、一番最初に脱走することを覚えました。 大人用の給水器も立って飲むことを覚えたりと、見ていておぉ~と思うことは大抵この子がしていました。 どの子も個性があってみんな可愛いです。 オーナー様方、愛情たっぷり可愛がってあげてください。よろしくお願いします。
↑ トトくん生後1日目
↑ トトくん(4月9日撮影)
↑ はなちゃん生後3日目
↑ はなちゃん(4月13日撮影)
[ 2005/04/29 23:08 ] シュナウザー(育児) | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://snowpalace.blog54.fc2.com/tb.php/103-606b912d