 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

初トリミング 

一昨日、B&Sの男の子を初トリミングしました。 子犬はモコモコしたのが可愛いので、トリミングはまだと思っていたのですが、この子はトリミングした方が可愛いような気がして、思い切ってトリミングしました お顔だけは前から、簡単にカットしていたのですがバリカンを使ってするのは初めてなので最初はかなりビビってましたが、だんだん慣れてきたようです
↑ トリミング前
↑ トリミング後です

AUTHOR: はるか URL: http://yaplog.jp/sinnderera/archive/2 DATE: 05/06/2005 21:58:16 可愛いちっちゃくても立派なシュナウザーですねモコモコも可愛いけどカットした後の方が似合う~
[ 2005/05/04 11:54 ] シュナウザー(育児) | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://snowpalace.blog54.fc2.com/tb.php/105-14467aae







