 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ストリッピング 

レオのストリッピングをしました。 最初は気持ちよさそうにしていたのですが、お尻の方に近づくにつれ、だんだんと抵抗しだして、最後には押さえつけられて毛を抜かれていました 次は、また1週間後に抜きます。 レッツは、帰ってきた時はうまく歩く事も出来なかったのですが、今ではチョコチョコと歩きたまにワンワンと鳴いています。その仕草がなんとも可愛いです ビビのソルトの女の子はオーナー様の希望でシュナカットしました。 これもまた、とっても可愛いです。 それから、かれんちゃんの写真が届きましたありがとうございます
ストリッピング後・・・ちょっとイジケてます(/_-)
↑ 初シュナカットです(*^^)
↑ かれんちゃん
[ 2005/05/10 23:20 ] シュナウザー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://snowpalace.blog54.fc2.com/tb.php/107-66ccbcc4







