スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マーキング 

先日ショーを見に行ってから、どうやらレオがマーキングを覚えたらしく、月曜日あたりは気づくと柱にピュッ、家具の角にピュッとマーキングをしていました もちろん怒りましたが、男の子だから仕方ないと言う気持ちもあります。 怒られたのがわかったのか一昨日からは、一度もマーキングされませんでした。 このままおさまってくれると良いけど・・・ LOVEちゃんと、ロッタちゃんから写真が届きました。 ありがとうございます。 みんなとても大切にされていて、とっても嬉しいです
↑ LOVEちゃん(顔の周りをちょっとだけカットしたそうです^^)
↑ ロッタちゃん(オーナー様の職場かな?とっても気持ちよさそうに寝ています)
[ 2005/06/04 08:34 ] シュナウザー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://snowpalace.blog54.fc2.com/tb.php/115-fb771afd







