スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

デビュー戦 

今日は、いよいよレオとキラのデビュー戦です。 昨日から、準備に忙しく今日は夜中の2時起きで睡眠時間が2時間ほどしか取れず、寝不足です まずは、キラの番です。 ジャッジの方は、外人さんでした。娘は何を言われているのか理解できなかったようです(笑)が、何とか無事に終わりました。結果は残念賞でしたが、娘も落ち込む事も無く今度は頑張ると張り切っていました そして、次はレオの番です。 レオのお相手は、なんと!SNOWBILLの岡田さんが・・・ とっても緊張しましたが、いつも通りに出来たと思います。 そして・・・おぉっっ 結果は、WD(ウイナーズドッグ)で、MCCカードGETしました!! CHには負けてしまいましたが、カードもいただく事が出来たし十分な結果だと思います
↑ キラです
↑ レオくん準備完了!
↑ カードGET(*^▽^*)
[ 2005/07/09 20:19 ] ドッグショー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://snowpalace.blog54.fc2.com/tb.php/124-605792af







