スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

北海道インター 

今日も小樽で、ドッグショーです。そして今日も2時起きです(涙) 今日のショーは、北海道で一番大きな大会と言う事もあって、全国からいろんな犬が来ています。 インターには、ベビークラスは無いので今日の出番はレオだけです。 レオの最初に戦うお相手は、昨日と同じSNOW BILLの岡田さんです そして肝心のレオの今日の様子は、大分お疲れのようでずっと寝ています。 大丈夫かなぁ~? シュナウザーの出番はいつもは、9:30頃なのですが、今回は11:20といつもより遅いスタートです。 が!ここで問題が・・・。 実はレオは朝男で、朝はバリバリ歩きも良いのですが時間が経つと共にやる気がうせる傾向があるのです・・・。 そこで、今日は朝少しだけ練習した後は、出来るだけ寝かせておきました(笑) 審査開始にギリギリ間に合うようにセットして、いざ本番! 結果は残念賞でした。 レオは戻ってきてから、死んだように寝てました 朝男レオを、午後まで男に何とか、改造しなくちゃ!!
↑ レオくん、準備中
[ 2005/07/10 22:05 ] ドッグショー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://snowpalace.blog54.fc2.com/tb.php/125-5dea5bca







