昨日までのドッグショーの結果 

更新が遅くなってすみません。 風邪を引いてしまって、ドッグショーの準備をするのがやっとでHPの方jに手がまわりませんでした。 風邪を引き始めてから、かれこれ2週間以上経つのに、まだ風邪は良くならないです それでもドッグショーは待ってくれないので、風邪薬を飲みながらチャレンジしていました。 17日、24日のドッグショーは、どちらもBOBにはなりましたが、頭数が足りずBOBではカードを取ることが出来ませんでした。 エクセレントグループに選ばれれば貰えたのだけど、残念ながら選ばれませんでした 17日は、ジャッジの方がチェックしてくれてたので、もしかして・・・なぁんて思ったけど、最終的に消去されてしまったみたいです。残念だけど目にはとまってくれた様なので良しとしました(笑) そして昨日31日は、BOBを貰い今回は頭数が足りていたのでここでMCCカードをGETしました 午後からのグループ戦では、EXGに選ばれました 選ばれたのは、ほとんどプロハンドラーさんで素人は私を含め2人しかいなかったので、誰よりも私が一番ビックリしました!! 娘の方も、EXGを貰い親子で嬉しい一日でした 今日の事を励みに、来週からまた頑張ります!!
↑ キラ
↑ レオ
[ 2005/08/01 16:46 ] ドッグショー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://snowpalace.blog54.fc2.com/tb.php/127-7215f733