スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

どしゃ降り・・・(>_<) 

21日は、苫小牧でのドッグショーでした。 話しは、それるけど駒苫、優勝しましたね!2連覇達成凄いです そしてドッグショーの話しに戻りますが、この日は朝から雨・・・ しかも地面は土です レオくんの相手は、1頭・・・また頭数が足りません しかもこの雨なので、負けても良いやぁなんて思ったけど、めでたくBOBを頂きました。 午後からの、戦いではグループには選ばれず、今日もカードはGET出来ませんでした シュナって、お散歩してるのとか良く見かけるのにショーに出ているシュナはなんで少ないのだろう・・・シクシク そして帰りは物凄い大雨で、テントをたたむのも一苦労でした。
↑ 雨が降っているので、触審まではテントの下で
↑ ラウンドです
↑ そしてどしゃ降り
[ 2005/08/23 16:51 ] ドッグショー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://snowpalace.blog54.fc2.com/tb.php/131-14b190dc







