 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

札幌リバティードッグスクラブ展 

28日は、月寒グリーンドームの広場でショーがありました。 心配していたお天気も良く安心です。 ただレオのあまり好きではない芝です・・・ この日も、頭数足らずのBOBでEXGにはあがれずカードは貰えませんでした・・・(涙) 次回は連合展なので頭数が揃いそうです 今年中にチャンピョンに仕上げるには、あと2回の展覧会すべてでカードを取らなくてはいけません。 う~ん辛い・・・。 でも来年は違う子を出す予定なのでなんとしても取りたいです! どうかあと2回頭数が揃っていますように
↑ 稲村先生の触審です
↑ ラウンド
午後からの戦いの始まりです
↑ シュナって大型犬に挟まれて目立たない・・・
↑ やっぱり目立たない 今度から1歩前に出てみようかな?

AUTHOR: クッキーママ URL: DATE: 08/31/2005 11:16:49 ようこそ、はじめまして こんな日記ですが参考になるなら、不定期ですが更新していますので、また遊びに来てくださいね。 ドッグショー楽しいですよ!
[ 2005/08/29 23:23 ] ドッグショー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://snowpalace.blog54.fc2.com/tb.php/132-2de864a2







