チョコちゃ~ん(T_T) 

今回はチョコとレオを交配する予定でしたが、チョコのヒートが最初は良い感じだったのに日に日に悪くなっていき、陰部が良い感じになる暇もなくしぼんでしまいました・・・ レオは相変わらず、気が狂ったようにチョコを追いかけていますがチョコはまったくその気無しです なので今回は、見送る事にしました。 無理してかけても良い結果にはならないので そして、チョコは最近おデブさんなので、これを機にダイエットしてもらいます 今年はもう、我が家ではシュナベビーには会えないです でもレオの子が、ご近所で生まれるので会えるといいなぁ~ それから、カレンちゃんの初シュナカットの写真が届きました オーナー様いわく思い切って短く出来ずにプチシュナカットになってしまったそうですが、とっても可愛いです いつも可愛い写真ありがとうございます
↑ まったくその気無しの、チョコちゃん(涙)
↑ かれんちゃんです♪
[ 2005/09/09 03:28 ] シュナウザー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://snowpalace.blog54.fc2.com/tb.php/134-0d29dd32