北海道西クラブ連合展 

今日は、小樽で連合展がありました。 ドッグショーも残す所あと2回!今日カードが取れなければ今年中にチャンピョンを完成する事は出来なくなってしまうので気合を入れて(笑)行きました ところがそんなやる気を消失させるような雨・・・ この小樽の会場は、雨が降るととんでもないことになるんです。 歩くと足が埋まってしまう程、ぬかるんで犬も人間も泥だらけになるんです・・・ (↓ こんな感じ。審査開始前ですが、手前の方を見るとよくわかると思います) もう、カードさえ取れれば後はどうでもいい感じです。 こんな水たまりだらけの中、レオは歩くのか?と不安いっぱいでした。 いつもよりは全然ダメだったけど、何とか歩いてくれたので、めでたくWINNERSを獲得する事が出来、MCCカードをGET出来ました その後のチャンピョンとの戦いではオーバースペシャルと言うようにはいきませんでしたが、カードもGET出来たので良かったです そして頑張ったレオの泥を落としてあげたのですが、もうこれが酷いのなんのって・・・ 毛の中にまで泥は入り込んでいるし、洗っても洗っても泥がなかなか落ちませんでした。 もしBOBになっていたら、グループ戦の後もう一度この作業をするのかと思ったら、WINNERSで良かったぁ~と思っちゃいました そして今日で、MCCカードが3枚になりました。 あと1枚、頑張ろう~っ
↑ レオ : こんなドロドロな所歩きたくないよぉ~
↑ ここで勝てば、カードGETです。
↑ チャンピョンとの戦いは、負けちゃいました。

AUTHOR: クッキーママ URL: DATE: 09/20/2005 19:06:47 リブママさん こんばんわ(*^^) レオにありがとうございます そうそう泥を落とすの・・・大変でした 来週で完成できると良いんですが、難しいかも 頑張ります!! リブちゃん、ピンポン吠えなくなりました?(笑)
[ 2005/09/18 23:11 ] ドッグショー | TB(0) | CM(1)

ワァ・・・泥んこの中、立ちひざで大変でしたね
大変お疲れさまです
カードおめでとうございます!
あと1枚頑張ってください
来週は「北海道東北根室愛犬クラブ」ってもしかして根室まで行くのですか?
とぉぉぉぉぉいぃぃいぃぃ!!
ショーってとっても大変なんですね
チャンピヨンとレオ君の違いって・・・
素人には全然わかりませんね~ソックリだわぁ
[ 2005/09/19 01:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://snowpalace.blog54.fc2.com/tb.php/137-40bc7b17