スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

まろちゃん 

昨日は、まろちゃん(チョコの子供です)がカットにきました まろちゃんとは9ヶ月ぶりに会うのでとても楽しみにしていました。 チョコは、いつも臆病で自分からワンコによっていく事の無いのですが、最初は隠れていたのに自分からよっていき臭いを嗅いだりしていたので、ひょっとするとなんとなく思い出していたのかな? カットの間まろちゃんは、とてもおりこうにしていました。 まろちゃんの方は、我が家を思い出したのか最初は一箇所から動かなかったのですが、だんだんと慣れてきたみたいで、あちこち探検していました。おトイレもちゃんと出来ました カットが終わってよく見ると、チョコに似てると言うよりはレオに似てました。 やっぱりお父さんが一緒だからかな?
↑ 隠れているチョコを、見つけたまろちゃん(笑)

AUTHOR: 葵まま URL: http://aoi-rudo.cool.ne.jp/ DATE: 09/29/2005 14:08:51 28日の日記読みました。 オーナーハンドラーでMCC3枚は立派ですよ♪ 来年はブラック君と一緒に頑張ってね\(^_^)/ ティモシーとすずは、断耳に昨日旅立ったらしいです。 5日会ってきますのでお披露目できるかなぁ? まろちゃん可愛いですね! 自分が育てた子が里帰りしてくれたりどこかで会うチャンスがあるとすごくワクワクしちゃいます。 オーナーさんがこんな事があったとか教えてくれたり私が抱っこしたらイヤ~と抵抗したのにオーナーさんが抱っこしたら大人しかったりしたら嬉しく思ってしまいます。 我が家も週末子供達が里帰りするんです。 心奈が「またきたのか~!」って吠えるのが心奈ベビーのオーナーさんだけなんです(笑) あれにはほんと笑っちゃいます、オーナーさんも「ここちゃんもう忘れたん?」って聞いてるけどおかまいなし(^_^; しばらくしたら「私みて~」ってアピールしてる心奈です。 しかも里帰りした息子が甘えに来たら厳しい母ちゃんしています。 残ってる子はいつもひっくり返して遊んでますが(^_^; これからいつでも会える息子なのにもうちょっと可愛がってあげて欲しいものです(笑) また日記更新楽しみにしています~♪
[ 2005/09/29 13:17 ] シュナウザー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://snowpalace.blog54.fc2.com/tb.php/139-8a2ef68f







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。