スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハンドラー資格取得試験 

10月2日(日)は、恵庭でハンドラー資格取得試験がありました。 ドッグショーには資格は無くても参加できますが、きちんと資格をとっておきたかったので受ける事にしました。 試験は、C級、B級、A級・・・とあるのですが、最初はC級からの受験になります。 ドッグショーの時と同じようにセットをします。 ただドッグショーとは、180度雰囲気が違い、シーンとしていて話し声もほとんど聞こえません。 いつもよりも、とても緊張しました 何とか無事終わりましたが、結果は郵送されてくるのでまだわかりません。 受かっていると良いなぁ
↑まずは、みんな揃って入場です。
↑ 私は、トップバッターでした。緊張したぁ~
↑ アップダウン
↑ じ~っ・・・
[ 2005/10/03 22:43 ] ドッグショー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://snowpalace.blog54.fc2.com/tb.php/140-f9d18c0c







