愛犬デー 

日曜日は、小樽で愛犬デーのイベントがあります。 お楽しみ抽選会や、かけっこ大会などあるので、連れて行けるだけ家のワンたちを連れて行こうと思ってます しかも参加費は無料で、いろいろ景品が貰えちゃいます 今日から、みんな順番にシャンプーしなくちゃ 会場で見かけたら、ぜひ声をかけてくださいね

AUTHOR: クッキーママ URL: DATE: 10/18/2005 17:31:18 チャッピーパパさん こんばんわ^^ 小樽での愛犬デーは、お天気にも恵まれて楽しく過ごすことが出来ました。 けっこう盛り上がりましたよ(*^^*) 我が家のワン達の頑張りのおかげで賞品も頂く事が出来ましたo(^^)o ラブちゃんのトリミング頑張って下さいね(*^^)
[ 2005/10/07 11:07 ] シュナウザー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://snowpalace.blog54.fc2.com/tb.php/142-34aa5501