スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

愛犬デー 結果 

遅くなりましたが、愛犬デーの結果です この日は、お天気もよく暑いくらいでした 全員連れて行ってあげたかったけど、今回は、チョコ、クッキー、レオで行きました。 我が家の出場する種目は、愛犬ショー(娘&クッキー)、椅子取りゲーム(私&チョコ)、かけっこ(私&レオ、娘&クッキー)でした。 まずは、椅子取りゲームからです。ルールは笛が鳴ったらワンちゃんをお座りさせて、それから椅子に飼い主が座るというものです。 これには、チョコが出場しました。実はチョコはお座り名人なんです 人差し指を上げると、すぐ座ります。 結果は、4等でした そして4等の賞品は、これ↓
続いて愛犬ショーです。ドッグショーの出ている子は出る事が出来ないので、クッキーが出場しました。 シュナウザーは結構出場していました。 こちらは参加賞で終わりました。 そしていよいよ、かけっこ大会!!なんといってもこれが一番盛り上がります これには、我が家で一番足の速いクッキーと娘、そしてレオと私が出ました。 予選で私とレオは落ちてしまいましたが、娘は残る事ができ、決勝へと進みました。 なんと結果は5等でした 賞品は、エクササイズボールでした(笑)
そして椅子取りゲームには無かったけど、かけっこではカップも頂きました↓
最後にお楽しみ抽選会が行われ、我が家はバリケン&掃除機を狙っていたのですが、結果はニュートロのフードを頂きました。 あっという間の一日でしたが、とても楽しく過ごせました
↑ トトくんが遊びに来てくれました。ありがとうございます
[ 2005/10/18 16:13 ] シュナウザー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://snowpalace.blog54.fc2.com/tb.php/143-ea5e255a







