スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

初雪・・・ 

とうとう札幌でも初雪が降りました とっても寒いです・・・ クッキー、ビビ、チップ、ランはストーブの前を陣取っています。 ジェットが来てから、我が家の上下関係が変わりました。 ジェットが一番下かと思いきや、そうでもないです。
レオ ↓ チョコ ↓ ビビ ↓ クッキー ↓ ジェット ↓ ラン ↓ チップ ↓ レッツ
というように、なっています。 ジェットと、クッキーの立場は時間の問題のようです
↑ 自らケンカをしに行きます(>_<)
↑ レオにも負けじと、挑んでます・・・( ̄□ ̄;)

AUTHOR: クッキーママ URL: DATE: 11/11/2005 09:06:49 葵ままさんへ 寒いですよぉ~。寒がりな私はもう外に出るのが嫌なくらいです。 ジェット楽しそうでしょ?サークルから出すと休む暇もなく走り回ってます ワンコってみんなじゃれる時は立って遊ぶんだと思ってたら違うんですねぇ(*^^) 知らなかった・・・(笑) すずちゃんが、みんなとじゃれあう日はもうすぐかな?
[ 2005/11/09 16:05 ] シュナウザー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://snowpalace.blog54.fc2.com/tb.php/149-cd541aa3







