イヴちゃん&リボンちゃん&さくらちゃん 

今日はクッキーの実家から写真が届いたので紹介します クッキーの実家には、クッキーのお母さんとクッキーの姉妹、そして我が家で産まれたクッキーの子供のさくらちゃんがいます。 さくらちゃんは、ビビと姉妹です クッキーが我が家にやってきてからと言うもの、ずっと良いお付き合いをさせていただいています Hさん写真ありがとうございます
↑ クッキーのお母さんのイヴちゃんです。
↑ クッキーの姉妹のリボンちゃんです。 ↑ クッキーの子供のさくらちゃんです。
[ 2005/11/26 09:05 ] シュナウザー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://snowpalace.blog54.fc2.com/tb.php/153-dcb5989e