ビビ交配2日目 

今日はビビの2回目の交配でした。 今日は一昨日と違ってすぐに終わりました ところが!!ご褒美にとアキレスをもらって食べていたのですが、キューンという鳴き声が聞こえたので見てみると、アキレスを丸呑みして喉に詰まらせている様子 すぐにお水を飲ませたりしたけれど、ビビは痛いのか鳴くばかりだし舌の色が悪くなってきたので、これはマズイ!と思いすぐに病院に・・・ けどこんな時に限って、昨日、今日と降った雪のせいで道が混んでる! 病院に着くまでの間、ビビの喉をさすってみたり背中をたたいてみたりしながら向かいました。 いつもなら、15分で着く病院が今日は30分以上かかり到着しました。 喉の詰まりは無くなったみたいだけれど、まだあまり舌の色が良くないので酸素をもらって今日は1日病院にお泊りになってしまいました アキレスをあげた、パパさんは私に攻められたのは言うまでもありません でもビビが無事で本当に良かったぁ
AUTHOR: クッキーママ URL: DATE: 12/30/2005 05:40:44 うさみぃさんへ ようこそ(o^-^)尸~~ 早速遊びに行かせてもらいますね。 みんな性格が違ってみていて飽きないんですよぉ(*^^) また、遊びに来てくださいね。

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://snowpalace.blog54.fc2.com/tb.php/160-a7d48e02