今年もよろしくお願いします 

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。 みなさん、今年もどうぞよろしくお願いします 今日は、ロッタちゃんがトリミングにきました 久しぶりの親子の再開でしたが、ビビはわかるのか自分から近づいていってクンクン臭いを嗅いでいました
トリミングも終わって、さっぱりしたロッタちゃん↓
それから、ジェットの毛抜きも先日無事終わりました 途中私が体調を崩したりで、なかなか進まなかったので最初に抜いたところが大分伸びてしまったけど、次回はちゃんと抜くからゴメンネ、ジェット・・・

AUTHOR: クッキーママ URL: DATE: 01/12/2006 22:25:54 katoyanさん ロッタちゃんだったんですねぇ katoyanさんのブログのほうに遊びに行かせていただきました。 また遊びに行きますね!
[ 2006/01/07 23:55 ] シュナウザー | TB(0) | CM(2)

トリミング、ありがとうございました!
とっても可愛くなって、嬉しいです。
今年もどうぞよろしくお願いします
[ 2006/01/10 20:18 ] [ 編集 ]

はじめまして。 色々見ているうちにここにたどり着きました。
もしかして・・・・ これは、私の知ってる(と言っても、ブログ上ですが)ロッタちゃん(オーナーはpinocoさんと言われている)なんでしょうか、だとするとちょっと不思議な気分です。 
[ 2006/01/09 02:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://snowpalace.blog54.fc2.com/tb.php/163-968aa332