スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新しい家族が増えました!! 

今日から新しい家族が増えました ユンちゃんです。(本名はユンカースちゃん 女の子 3歳) 事情があって我が家に来る事になりました 話せば長くなるので省略して・・・ ユンちゃんは私の欲しい血液だったと言う事もあり、家に来る事が決まりました(省略しすぎ?・・・笑) ユンちゃんは遥々広島からやってきました。 とっても良い子なのですが、譲り受ける前に不法侵入者に噛み付くと聞いていたので、ちょっとドキドキしましたが、お迎えに行ったときも最初少し唸られただけで大丈夫でした。 家についてからは、ワン達とのご対面・・・ みんな代わる代わるユンちゃんに挨拶に行きました。 順調に事は進んでいたのですが、我が家のやんちゃ坊主ジェットの挨拶の番のとき、あまりのジェットのしつこさにユンちゃんの我慢も限界だったようで、鼻をかじられてしまいました その後はしばらくバリケンから出てこなかったのですが、ワン達も落ち着きやっとユンも出てきました。それからは、喧嘩をする事も無くいつもの我が家に戻りました。 ユンちゃんのプロフィールもUPするので待っててくださいね~ ちなみに、ジェットのお母さんと、ユンのお母さんは同腹の兄弟で、ジェットの曾お爺ちゃんがユンのお父さんです。
↑ よろしくねっ
↑ 可愛いでしょ?
[ 2006/01/20 22:10 ] シュナウザー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://snowpalace.blog54.fc2.com/tb.php/167-8248f097







