スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

誰が一番??? 

ユンが来てから今日で3日が経ちました。 だいぶお家になれたようで、寝るときは一緒にお布団で寝ています お散歩も、雪があるので大丈夫かなと思いましたが、お外が大好きみたいで雪なんか気にせず楽しんでいました。 ユンはいたずらもしないし、知らない誰かが来た時にちょっと警戒して唸りますが、とても良い子です そんなユンが一番好きなのは、どうやら娘のようです。 娘が来ると走っていって、べったり寄り添っています ちなみに他のワン達はというと・・・ビビ、レオ、レッツ、ジェットは私。 チップ、クッキーはパパさん派。 チョコ、ランは娘派。 というようになっています 話しは戻って、ユンもお家に慣れたようなので、ユンのお耳が立つようにテーピングをしてみました。 お耳が立っていると、とってもカッコイイです お耳が立つと良いなぁ~。
↑ とっても上手にガムを食べます。
↑ お耳が立った顔も、なかなかでしょ?

AUTHOR: クッキーママ URL: DATE: 01/23/2006 22:15:27 ayarinさんへ こんばんは^^ こちらこそお久しぶりです。 ユンカース君っていう名前だったんですね! 何かの縁かもしれないですねぇ。 今年こそは、時間を作りますのでぜひ会いましょうね!!
[ 2006/01/23 09:16 ] シュナウザー | TB(0) | CM(1)

ユンちゃんの色はB&Sですか?
テーピングでお耳が立つといいですね~
かっこいいです(^_^)v
[ 2006/01/23 11:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://snowpalace.blog54.fc2.com/tb.php/168-c41e96e6







