人気・・・ 

最近シュナウザーの姿を、目にする事が多くなった様な気がします。 今年の愛犬の友1月号でも、期待の犬種1位だったし人気が出てきているのかな??? ただ、シュナウザーの人気が出る事は私としてはもちろん嬉しいのですが、その反面今までの流行った犬種(チワワやダックス)の事を思うと、あまり喜べません。 急激な人気が出ると、人気があるからと言って、むやみやたらに乱繁殖され本来のシュナの良さなんか考えずに、ただお金儲けの為にだけ繁殖する人達が増え、質が悪く問題のあるシュナが増えてしまう可能性がある・・・。本当にシュナウザーの事が好きな人だけではなく、人気があるからと言う理由だけで飼う人が増え、結果もてあます人が出てきて捨てられてしまうなんて事になったらと、思うと心配になります。 どうかこのまま、あまり人気者にならないで・・・と思う今日この頃です。 なんか深刻になっちゃいましたので、違うお話しにしますね 犯人は誰かわからないけど、枕におしっこをかけられっちゃったので洗濯したら、なんと!!枕カバーが破れて中身がバラバラに・・・
とっても洗濯機が心配でしたが、今のところ問題なく動いています(笑)
それから小豆ちゃんから写真を頂きましたので、紹介します
↑ 首をかしげているこの姿がとっても可愛い~っ

AUTHOR: クッキーママ URL: DATE: 02/06/2006 14:52:52 ロコママさんへ はじめまして、ようこそ 私と同じ気持ちでいてくれる方がいて、とても嬉しいです。 私も、心の中だけではとどめる事が出来ず、まわりに言ってます(笑) シュナに囲まれて暮らすのはとても楽しいですよ。 ただ毎日がウ○チ拾いで始まって、ウ○チ拾いに終わりますけど・・・ また遊びに来てくださいね。 私も遊びに行かせて頂きま~す♪
[ 2006/02/01 08:43 ] シュナウザー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://snowpalace.blog54.fc2.com/tb.php/173-3b91abfe