スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

私はシュナ? 

今日はランのお話し。 ランは我が家で唯一のチワワ シュナ8頭の中でとてもたくましく生きています(笑) でも最近思う事が・・・。ランはどうやら自分のことをシュナと思っているみたい。 遊ぶ時も走る時もみんなと一緒になって遊んでいます。 喧嘩も自分から仕掛けてみたり・・・。 極めつけは、レッツの口の中の掃除・・・。 頭を押さえつけ、お顔を口の中に入れて舐めてます レッツだけではなく、他のシュナにしていることもしばしば。 まぁ、とにかくたくましい子で良かったと思います

AUTHOR: クッキーママ URL: DATE: 02/07/2006 21:03:14 葵ままさんへ 心奈ちゃんのゴルもどき想像しちゃいました(笑) ランは、追いかけられる事はないです。すぐ怒りますから でも昨年娘が預かっていたチワワのキラはかなり追いかけられ、手でパシッっと猫パンチならぬ犬パンチを受けてましたよ ねずみのような動きをするものには、かなり敏感ですよねぇ♪
[ 2006/02/06 21:36 ] チワワ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://snowpalace.blog54.fc2.com/tb.php/176-d755e451







