歯石とり。 

ユンが家に来た時、一応健康診断に行ったのですがその際ユンは全く問題なく健康でした。しかし!!唯一指摘されたのが、歯石・・・。 見てみると物凄い。歯が歯石でコーティングされているかのように付いている・・・ そういえば、クッキーも出産して子育てが終わると、凄かったっけ・・・なんて思い出しました。 今まで何度か歯石取りにチャレンジしたんですが、まだ慣れていないせいもあって、なかなか取らせてくれませんでした。 が、気になって仕方ないので、今日は強行突破!!と思ったら案外大人しく取らせてくれました 歯石取りって、結構楽しいんです。カポッて取れます。 とっても綺麗になりました
↑ 歯は大切にしなくちゃね♪

AUTHOR: Katoyan URL: DATE: 02/16/2006 06:59:48 どうもありがとうございます。 爪の甘皮とり、ん、女性でない私はちょっと想像がつかないです。。。 私もカポってとってみたいです!
[ 2006/02/10 15:47 ] シュナウザー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://snowpalace.blog54.fc2.com/tb.php/178-7534afa8