 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

でかい!! 

ビビのお腹がものすごく大きくなってきました。 昨日の晩、聴診器をお腹にあててみると、赤ちゃんの心音が聞こえました。 早く会いたいなぁ~ それにしても、出産まであと10日弱あるのに、ずいぶん大きい・・・。 前回より大きいような気も??? エコー検査の時の怪しかった2つは、きっといるんだろうと思う今日この頃です。

AUTHOR: クッキーママ URL: DATE: 02/23/2006 00:18:54 ロコままさんへ お久しぶりです^^ ユンの心配ありがとうございます。 ユンはすっかり良くなりましたよ(*^^*) ビビの予定日は、一応24日頃ですがもういつ産まれてもおかしくないです。 毎日ワクワク、ドキドキしながら過ごしています。 産まれたら、画像UPしますのでぜひ見に来てくださいねo(^^)o マイキーママさんへ こんばんは^^ 6頭くらい入ってそうですよねぇ(*^^) 前回もお腹が結構大きくて6頭だったので、今回もその位だと思います。 出産は大丈夫だけど、子育てが心配です。。。 前回はクッキーがお世話してくれたから良いけど今回は・・・?
[ 2006/02/15 16:41 ] シュナウザー | TB(0) | CM(2)

葵ママさんへ
お腹大きいでしょ~?
もう予定日も近いので苦しそうです。
もういつ産まれてもおかしくないので、ドキドキです。
楽しみっ~
ユンの膀胱炎は、すっかり良くなりました。
ご心配ありがとうございます。
でもあれ以来、おトイレを失敗する事が増えちゃって・・・(涙)
おしっこを我慢されても困るし、怒るに怒れません
[ 2006/02/21 20:46 ] [ 編集 ]

ぽんぽこり~ん♪
もうそろそろ予定日ですね。
可愛いベビーちゃん誕生するの楽しみにしています。
ユンちゃんの膀胱炎なおりましたか?
[ 2006/02/20 20:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://snowpalace.blog54.fc2.com/tb.php/180-7cc47677







