シュナウザーファン 

今更ですが、やっと発売されましたね 先日私も入手しました もうシュナだらけで、とっても嬉しいです。 そして、ページをめくって見ると、なんと!ジェットのお父さんが載っていました なんだか、とっても嬉しい。ウフフ・・ そして仔犬達も載っていたのですが、もしかしてジェットもこの中にいるのかなぁ?なんて色々想像しちゃいました そして話しは変わりますが、ビビの出産もいよいよです。 あぁ~待ち遠しい~っ!! 産まれたらすぐにUPしますので、楽しみにしていてくださいね それから、今日はレッツの誕生日おめでと~っ 生まれてから今日まで色々あったけど元気に育ってくれて何よりです。 そして、ラブちゃん、かれんちゃん、あずきちゃん、キキちゃんもお誕生日おめでとう これからも元気に育ってくださいね。
[ 2006/02/22 23:58 ] シュナウザー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://snowpalace.blog54.fc2.com/tb.php/181-efe48dfc