気のせい? 

25日の晩、なにげなくお腹を触ってみると、いつもより温かくない気がしたので体温を計ってみると、37.5℃でした。 念のため3時間ほどして計ってみると、38℃に戻っていた・・・? う~ん? そして気になるので、今もう一度起きて体温を計ると、やっぱり38℃。 はかり間違いかな?それとも気づかないうちに下がっていたのか??? でもどちらにしてももう出産間近なのは間違いないので、様子を見ています。 前回の出産の時は、気づいたら出産が始まったので、よけいに気になっちゃって寝不足気味です
AUTHOR: クッキーママ URL: DATE: 02/26/2006 11:37:29 葵ままさんへ こんにちは^^ 娘は今か今かと首を長~くして待っています(笑) 私も早く会いたいです♪ 買い物に行くにも、気になっちゃって・・・ きっと2回交配したあとの方でついたんですね。 だとしても、明日くらいには産んでくれるかな? 楽しみにしていてくださいね

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://snowpalace.blog54.fc2.com/tb.php/183-4b0609ac