スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

順調です 

仔犬達はとても元気にしています。 昨日の夜は何度か、ビビが子犬を下敷きにしてしまって、子犬が鳴いて起こされましたが、みんな元気におっぱいを飲んで、体重も少しですが増えました。 体重の方は、出産情報の方にUPしています。 今日は、仔犬達のおっぱいを飲んでいる様子を紹介します
AUTHOR: クッキーママ URL: DATE: 03/05/2006 03:35:35 マイキーママさんへ こんばんは^^ レス遅くなってすみません。。。 マイキー君の親戚さんが増えましたね ビビは子育て何とかしてます 仔犬達の成長、私もとっても楽しみです。 また、遊びに来てくださいねo(^^)o ADIママさんへ ビビに、お祝いありがとうございます♪ ADIベビーちゃん達も、順調に育ってますね。 (覗いているのですが、読み逃げばかりですみません) 落ち着いたら、書き込みしに行きますね(*^^*) また、仔犬達見に来てくださいね。 ちぃふさんへ ありがとうございます♪ シュナBaby達、とっても可愛いですよ ろぉずちゃんも、こんな時がありましたねぇ~。 懐かしいです。 ダイエット成功おめでとうございます! 家のチョコも頑張らなくちゃ・・・ 今度、ぜひろぉずちゃんを連れて遊びに来てくださいね
[ 2006/02/28 22:39 ] シュナウザー(育児) | TB(0) | CM(1)

おめでとうございます
1頭の男の子は残念でしたが、他の子達はとても元気が良くってよかったです
成長が楽しみですね
ビビちゃんたくさん頑張ったね
[ 2006/03/02 00:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://snowpalace.blog54.fc2.com/tb.php/186-85b3a661







