FC2ブログ









尻尾。 

今日は(昨日?)仔犬達の断尾に行ってきました。 何度、経験しても慣れることはできません。尻尾を切られて鳴いている声を聞くと可哀想になります。 でも仕方ない。これは宿命 それでも、帰りは少し鳴いていたけどお家に着くとすぐにおっぱいに突進!! みんな物凄い勢いで、おっぱいを飲んでいました。 やっぱり、シュナって食欲旺盛・・・。 そして、私はなんでこんな時間に書き込みしているのかと言うと、本当は夕食も終わって一段落したら日記を更新する予定だったのですが、あまりの眠さにちょっとだけと思い(家はP.Cの横にベッドがあります)寝てしまったから(笑) さすがにパパさんも、ここ最近の寝不足をわかっていたようでそっとしておいてくれました。 ところが、夜中になって仔犬達の鳴き声に起こされ、一度は寝たのですが、また起こされ、お世話が終わった頃には目が冴えてしまった!!という訳です。 ビビは、おっぱいはあげるけど下の世話はほとんどしてくれず、さらに夜中になると自分も眠いのか授乳もサボろうとします(涙) おかげで、毎日夜中に何度も仔犬達の鳴き声に起こされる始末 夜中こそ、じっと授乳していてくれっ そんな訳で、私はとっても寝不足で更新の方も遅れがちになるかもしれませんが、温かく見守ってください。 ↑ けっして、更新をサボっている言い訳ではありませんよ(笑)
↑ 元気に、おっぱいを飲んでます。
先日ノアくんから、写真を頂きましたのでUPします
なんだかビビにも似てるけど、なんとなくレオにも似ているような? レオとはお父さんが一緒だからかな?
↑ おもちゃを、『待て』している所だそうです。
[ 2006/03/05 03:41 ] シュナウザー(育児) | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://snowpalace.blog54.fc2.com/tb.php/187-6e87ecb2