スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

目が開きました♪ 

昨日の晩辺りから、目が開きだした子がぽつらぽつらと出てきました まだ片目しか開いてない子もいるけど、とっても可愛いです。 と、いっても開いたばかりなのでまだ怖い感じですけど・・・ みんな、とっても順調に育ってます。 最近は血統書の名前をなんて付けようか、考え中です。またこれが楽しい 話しは変わりますが、家は今とっても騒がしい・・・ ユンのヒートが先日来て、その後クッキー、チョコと続けてヒートが来ました。 クッキーは、ヒートの周期が8ヶ月周期なんだけど、なぜか今回は6ヶ月で来ました。 心配なので昨日スメア検査に行ったんだけど、とっても良いらしい。 そしてランもそろそろなのか、怪しい感じ。 おかげで、男の子達は気が気じゃない 特に、ジェットが大騒ぎなのでサークルに目隠しをしました そして、今日はクッキーの交配をしました。 お相手は、ブラックのコンパクトな子です。

AUTHOR: クッキーママ URL: DATE: 03/17/2006 23:44:28 葵ままさんへ こんばんは♪ そうですね、まとめて来てくれた方が良い事もあるかも(*^^*) 心奈ちゃん、楽しみですねぇ。 葵ままさんも出産に備えて、しっかり充電してくださいね!!
[ 2006/03/13 23:03 ] シュナウザー(育児) | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://snowpalace.blog54.fc2.com/tb.php/188-4fac5341







