スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

りん 

今日(昨日?)は、りんのお迎えの日でした。 りんは、兄弟の中でもとっても活発で、元気な子でした。 脱走するのはいつも決まって、りんでした。 兄弟をいじめている事も、しばしば・・・(笑) そしてなにより、ご飯の時間になると、私が先よ!!とアピールしているのかいつも大騒ぎでした T様、どうぞこれから、りんの事をよろしくお願いします それから、今日はレオのストリッピングが終わりました。 今日って言うか、今終わったんですけどね。 あぁ~疲れたぁ~ それでも細かい所がまだ少し残っているのですが、痛がって動くので、明日パパさんに手伝ってもらって終了です。 でも、すぐにジェットのストリッピングが始まるので一息つけるのは、まだまだ先です
↑ フテ寝してます
↑ 機嫌を取ろうと、名前を呼んだらお尻を向けられました・・・
[ 2006/04/24 01:39 ] シュナウザー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://snowpalace.blog54.fc2.com/tb.php/198-eced2fd8







