スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あんずちゃん♪ 

昨日は、あんずちゃんの旅立ちの日でした。 一人ぼっちになった事の無い、あんずちゃんは空港に向かうのにキャリーに入れると大騒ぎ・・・。 娘が途中まで抱っこして行きました。途中からは諦めたのかキャリーに入れても大人しくしていました 空港の受付には、いつもより従業員が多くゆっくりお別れしたかったのに、さっさと運ばれてしまって、ちょっと悲しかったです でもオーナ様から無事着きましたとの連絡を頂きホッとしました。 あんずちゃんは、疲れたのか大人しくしているようです(猫をかぶっているだけかも・・・(笑)) O様、これからあんずちゃんの事、よろしくお願いします 先日旅立って行った、りんちゃんから写真を頂きましたので、紹介します
可愛い~っぬいぐるみさんが破壊される日も近いかも・・・?
そして、ジェットのストリッピングですが第2ステージが完了しました。 ところが、首の所を掻いて傷になってきたのでエリザベスの刑に・・・(カラーをつけただけです^^) 固まってます(笑) でも、これはこれで大人しくて良いかも

AUTHOR: クッキーママ URL: DATE: 05/10/2006 01:53:52 あんずちゃんへ こんばんは♪ やっぱり、猫かぶってましたかぁ(笑) ご飯の食べっぷりは、家の子はみんなそんな感じです こっちが恥ずかしくなるくらい、がっつくんですよ、みんな・・・。 大人になるにつれて、おさまって来る筈ですけどね ぬいぐるみは、おそらく破壊しますので壊されても大丈夫な物を与えてくださいね。 あんずちゃんの成長、私もとっても楽しみです エリザベスの刑は、一日で終わりました。 なぜなら、そこら中にお構いなしにぶつかって、終いには私の足にも激突・・・(涙) 大人しかったのは、最初だけでした ドッグショー頑張りますね!応援ありがとうございます
[ 2006/05/05 22:37 ] シュナウザー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://snowpalace.blog54.fc2.com/tb.php/200-a5f65958







