FC2ブログ









仔犬達の旅立ち 

今日は仔犬達のお迎えの日でした。 行き先は、みんな札幌市内です。 まずは、赤色ちゃん。今回生まれた兄弟の中では1番大人しい子でした。 何かを見つけては、カミカミするのが大好きでした。 お名前は、花蓮ちゃん(かれん)だそうです。 Y様、花蓮ちゃんの事よろしくお願いしますね そして青くん。男の子なだけあって、とっても活発なパワフルボーイでした(笑) いつも兄弟にケンカを売っては返り討ちにあっていました。 お名前は、現在検討中だそうです。 M様、どうぞ可愛がってやってくださいね そして、ベティーですがショードッグとして我が家に残していたのですが、サイズが小さく微妙な為どうしようか考えていたのですが、譲っても良いと思える方とご縁がありそちらのお宅に行く事になりました。 S様、どうぞベティーをよろしくお願いします そして、いっぺんに子犬達がいなくなり私はなんだか、とっても寂しい気分に・・・。 でも、みんなが幸せになってくれるのが1番!! みなさん、どうぞ末永く可愛がってあげてください。 お暇な時には、写真でも送ってくださいね 明日は、りんちゃんがトリミングに来てくれます。 会えるのがとっても楽しみです
↑ 産まれたばかりの、花蓮ちゃん。
↑ そして青くん。
↑ これはベティーです。
みんな、こんなに小さかったのに成長するのはとっても早いですね。
[ 2006/05/21 21:26 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://snowpalace.blog54.fc2.com/tb.php/203-3a213687