ブル公? 

先日、お散歩に行った時の事・・・ 広場でパパさんとかけっこをしていたら、なんだか様子が変わり出したユン。 そして、パパさんのお尻や手にガブリ
パパさんは、ブル公だぁ~って叫んでいました(笑) (みなさん知ってますよね?ハクション大魔王の、ブル公) そしてユンは、とっても楽しそうに笑ってます
思いっきり遊んだ後は、ドッグショーに向けて練習です。
デビュー戦まであと少し、もっと練習しなくちゃ! それから、ビビ&レオBaby達の血統書が届きました。 来週中には、オーナー様方の所に届くよう送りますので、もう少しお待ちくださいね
[ 2006/06/09 20:43 ] シュナウザー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://snowpalace.blog54.fc2.com/tb.php/205-a82edba3