スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ドッグショー 小樽 2Day 続き・・・ 

そして9日は、北海道での最大のショー、北海道インターナショナルドッグショーでした。 この日も、ジェットのお相手はいませんでした(涙) そしてインターは色別の為、レオのお相手もおらずこのままだと、午後からの2グループ戦で2頭出す事になってしまうので、レオの出陳はとりやめました。
そして午後からの2グループ戦。
いつも落ち着きの無いジェットだけど、この日は特に落ち着きが無く飽きている様子・・・ 2グループ戦のお相手は、バーニーズ、ボクサー、ブルドッグ、ドーベルマン、ジャイアント・シュナウザー、グレートデン、ピレニーズ、ニューファンドランド、セントバーナードでした。 ジェットの歩様審査は、いつもよりも落ち着きが無く良い歩きは出来ませんでした
そして結果は、残念賞。カードをGETする事は出来ませんでした。 それでも、私にとってとても良い事がありました。 ジェットの本家である、サンシャインパレスさんの池田さんが、もしかしたらジェットに会えるかもと、北海道まで来て下さり、お話することが出来ました。 ジェットの事をとても褒めてくださって、とても嬉しかったです。 ジェットがカードが取れなかった事にがっかりするどころか、池田さんに会えた事が嬉しくて、それだけでも今回は意味があったと思います。 ジェットのハンドリングに関しては、まだまだ課題が残っていますが、頑張っていこうと思いました それから、アリィちゃんのママさん、パパさん、Hさん来てくださってありがとうございました。 なんだか忙しくて、あまりお構いできなくてすみませんでした。 また、来てくださいね

AUTHOR: クッキーママ URL: DATE: 07/13/2006 20:07:00 アリィママさんへ こんばんは^^ ジェットに温かいお言葉ありがとうございます。 まだまだジェットは若いので、これから頑張って行きますねo(^^)o これからも、応援してくださいね♪
[ 2006/07/12 21:44 ] ドッグショー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://snowpalace.blog54.fc2.com/tb.php/209-d143e78d







