スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ドッグショー(札幌第二愛犬クラブ) 

昨日は、小樽でドッグショーがありました。 早朝、会場に向かう時雨が降っていたので心配でしたが、風は少しあったけど雨も止みました。 ジェットは、若いせいもあり、とってもイケイケなので、本番前に少し歩かせて落ち着かせなければならないので、良かったです 今日のシュナウザーの出陳は、ジェット1頭でした。。。 なので、またまたカードを貰うには、エクセレントグループに入らなくてはいけません 今日は、ジェットの午後からの総合戦の前に、娘の出番がありました。 娘は、雄のチワワのベービークラスでの総合戦です。 見ているだけなのに、自分がやるより緊張しました(笑) そして結果は、リザーブキングを頂きました おめでとう!良かったね
そして、ジェットの出番。まずは触診です。
そして、いよいよエクセレントグループ選出の時です。ドキドキ・・・
選ばれました!!!
結果はエクセレントグループ入賞。これで、2枚目のカードをGET
お世話になったみなさん、ありがとうございました。 来週も、がんばります

AUTHOR: クッキーママ URL: DATE: 07/25/2006 14:08:30 チャッピーパパさんへ こんにちは^^ ご無沙汰してます。 ラブちゃん元気そうで何よりです。 レオの方は、8月末よりショーに出る予定です。 今はショーに向けて、毛のお手入れ中です また、お暇な時にでもラブちゃんの近況を教えてくださいね♪
[ 2006/07/17 17:00 ] ドッグショー | TB(0) | CM(1)

おひさしぶりです。
娘さんおめでとうございます。良かったですね。
ジェット君もおめでとうです。今後が楽しみですね。
私はHP更新がなかなか出来ず困ったものです。
デジカメが壊れて現在無い状況。買わなくてはいけません。
ママさん、パパさん、娘さんにも早く会いたいです。
わんこ達にも。
早くそちらに行きたいです。
イヴもよろしくお願い致します。
そろそろかなと思っております。
[ 2006/07/18 00:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://snowpalace.blog54.fc2.com/tb.php/211-8c67e7f3







