スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ドッグショー(恵庭ファンタスティックドッグクラブ) 

今回の会場は恵庭でした。 この日の予想最高気温は32℃朝は、曇っていてひょっとすると予報が外れたのかな?なんて思っていたけど、予報どおり物凄い暑さでした 今日も、いつも通りジェットのお相手はおらず、1頭1席BOB・・・
そして、午後からの総合戦へ・・・
あまりの暑さに、いつもなら一列にリンクに並ぶのだけれど、今日は2列になって並びました。 そして、みんなでラウンド。
それから固体審査です。ジェットの出番がくるまで身体を一生懸命冷やしたけど、氷の溶ける早さが尋常じゃない
結果は、グーループ入賞は出来ませんでした。 それでも、この暑さの中頑張って歩いて偉かったねジェット 9月まで、ジェットはお休みだけれども、また頑張ろうね
[ 2006/08/08 17:06 ] ドッグショー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://snowpalace.blog54.fc2.com/tb.php/215-f7f40d70







