 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ドッグショー(北見犬友クラブ) 

体調不良と忙しさでUPが遅くなりましたが、先日のドッグショーの報告です。 今回の会場は北見でした。北見は遠い!!!の一言に尽きます。。。 高速を使わなかったので(いつも使わないですが)車で5時間半かかりました 北見の朝は寒かった~っでも、そんなことも言ってられず早速レオのセット開始。 今回もレオの相手はいおらず、1頭1席BOBで午後からのグループ戦に・・・。 leo06-0903.jpg
この日の北見は風が強く、とばされるテントもありました。レオもしっかりセットしなくちゃ leo06-0903-2.jpg
今回はそんなに頭数がいないかと思いきや、結構いました。 leo2006-0903-3.jpg
レオの固体審査です↓ leo06-0903-9.jpg
そして歩様審査。すごい風です(笑) leo2006-0903-2.jpg
今回も残念ながらカードGETは出来ませんでした また次回頑張ります。
[ 2006/09/08 07:58 ] ドッグショー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://snowpalace.blog54.fc2.com/tb.php/220-41042fe7







