FC2ブログ









チャンピオン完成しました!(北海道南クラブ連合会) 

昨日は、室蘭でのドッグショーでした。
先日からの予報通り朝から雨でした。
シュナウザーに限らず長毛種は、雨が降ると大変です。それでも地面がアスファルトだったのは、救いです
今日は、連合会なのでM.CCが出るということで、家からはジェットとレオを出陳しました。
娘がレオを、私がジェットを引きました。
ジュニアクラスのジェットにはお相手がいてジェットが勝ちました。
アダルトクラスにはレオ1頭だったので、最後はレオVSジェットの2頭の戦いです。
leo_jet06-0910-4.jpg

まずは2頭揃ってラウンド。
leo_jet06-0910-5.jpg

レオも綺麗に歩いています。
leo06-0910-2.jpg

レオもジェットも後カード1枚でCH完成だったので、私としてはどちらが勝っても良かったのですが結果は、ジェットが勝ってM.CCを頂きました。
これでジェットは、チャンピオン完成しました。

そして、午後からの2グループ戦。
連合ということもあって、本州からもプロハンドラーの方が来ていたので気合を入れて頑張らなくては
jet06-0910-9jpg.jpg


jet06-0910-8.jpg

そして結果は・・・グループ1stはブルマスティフ。2stはドーベルマンと入賞する事は出来ませんでした。

それでも、今回ジェットがCH完成することが出来て、とても嬉しかったです。
それも、ここまで支えてくださったみなさんのおかげだと心から感謝しています。お世話になったかみなさん、ありがとうございました。

それからジェットのお立ち台写真を撮ったのですが、家のカメラでは良い所を撮れませんでしたので後日またUPしますね。
それでも一応・・・
jet06-0910bob.jpg

なぜか、カメラ目線のジェット・・・(笑)
後は北海道も残す所1回です。来週はレオです。レオもCH完成できるよう頑張ります!
[ 2006/09/11 16:08 ] ドッグショー | TB(0) | CM(2)

がんばってください

偶然、目にとまり遊びに来ました。
北海道でもシュナウザーは1頭が多いのでしょうか?グループ目指してがんばってください。その姿をみて皆さんエントリーしてこられますよ・・・
[ 2006/09/12 21:03 ] [ 編集 ]

はじめして、こんばんは。
遅レスすみません。
北海道では、昨年まではもう少し頭数がいたのですが、今年はオス、メス全クラスで我が家だけが出陳している事が、ほとんどでした。。。
みんなが楽しんで参加してくれると嬉しいのですが、なかなか難しいですね。
心強いお言葉ありがとうございました。
これからも、頑張って行きます!!
[ 2006/09/20 23:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://snowpalace.blog54.fc2.com/tb.php/222-2d872deb