 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ドッグショー(函館オールドッグクラブ) 

UPがおそくなりましたが、先日のショーの報告です。
今回は、北海道では今年最後のドッグショーと言うこともあって、娘もチワワを連れてのチャレンジでした。
まずは、娘のチワワから・・・
パピ-クラスでの挑戦となったロイズですが、午前にお相手はおらず午後からの総合戦へ。
歩きは良いのだけれど、止まった時のポーズがまだまだなロイズ。
結果はエクセレントグループでした。
06-0917-3.jpg

そして、レオの方はというと・・・
まずは、ブリード戦。これはいつも通り相手がいなかったので1頭1席のBOB。なんだかいつもにもまして、元気がないレオ・・・。
どうしたのだろうと思っていたら、リンクを出た瞬間、ウ○チを・・・
でも、これですっきり午後からの総合戦へ進めます(笑)
今日のベストインショージャッジは、高橋 忠 審査員でした。
まずは、みんな並んで、その後はラウンドです。
06-0917.jpg

そして、固体審査をして、いよいよ歩様審査・・・。
leo06-0917-07.jpg

leo06-0917-09.jpg

ん???なんだかまた、元気が無い・・・
歩様審査が終わってテントに戻った直後・・・またまたウ○チがぁーーー
なんで、そんなにするんだよっ!と言ってみても後の祭りです・・・(笑)
そして、最後にみんな並んでピックアップの時です。
leo06-0917-13.jpg

結果は、残念賞でした
ショーの結果は、残念だったけど、今年は新しくお知り合いになれた方もいて、とても楽しくショーシーズンを終える事が出来ました。
お世話になった方、応援してくださった方、本当にありがとうございました。
そして、今回写真を提供してくださった、Y様ありがとうございました!

それから、先日の連合会でのジェットの写真が出来ましたのでUPします
jet06-0910-ch.jpg

↑ とっても綺麗なんだけど、お顔があまり見えません・・・シクシク
[ 2006/09/20 23:58 ] ドッグショー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://snowpalace.blog54.fc2.com/tb.php/224-93187c5e







