 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

懲りない。 

いつものように、ワン達が騒いでいた時のこと・・・ 寝室からキュ~ンと泣き声するので、見てみるとレオがどうやって入ったのか、ベッドの下から出られなくなっていた^^; つい先日も、同じ事があったばかりなのに懲りない奴・・・ 私のイタズラ心?が芽生えレオ~と呼んでみたら、ものすごいもがいていた・・・でも出られない(笑) ベッドを持ち上げて上げたら、すんなり出てきた よほど嬉しかったのか走り回っている。 きっとこれでも懲りずにまたやるんだろうなぁ
↑もがくレオ
↑もがき疲れた様子・・・
[ 2004/12/11 23:57 ] シュナウザー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://snowpalace.blog54.fc2.com/tb.php/23-c55f1d80







