レッツ~(∋_∈) 

突然ですが・・・とっても寝不足です
原因はレッツ。
レッツはご飯の時には、ソファーに登ることが出来るのだけど、それ以外は一切高い所には上れません。そしてもちろん下りられません。
いつも寝るときは、レッツがベッドの所に来て私の手にチョンチョンと合図をしてくるのでベッドに乗せてあげています。
いや・・・乗せざるをえません。。。
レッツは乗せるまで、しつこくアピールします(笑)
一度乗せると、朝までグッスリなんだけど2日程前から夜中に下ろしてとチョンチョンと合図をする様になりました。
一昨日はすぐに下ろしてあげたんだけど、みんなが寝ているのをいい事にマーキングを・・・・
なので昨日は、合図されてもしばらく無視していたのですが、もうそのしつこさったら!!!
おしっこがしたいのに、我慢させるのは可哀想なので下ろしたのですが、やはりマーキングがしたいらしく私の視線を気にしながらウロウロし、結局床に粗相をしてしまいました(>_<)
それでも、普段はとっても大人しくてアピールなんてしないレッツなので、それもまた愛しかったりするのですが、マーキングはヤメテネッ(/_-)

話しは変わりますが、チョコちゃん交配しました
[ 2006/10/05 08:54 ] シュナウザー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://snowpalace.blog54.fc2.com/tb.php/230-dc8b865d