 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

楽しみ♪ 

クッキーが先日から、ご飯を食べるのが遅くなり今朝からは食べなくなりました。
またまた恒例のご飯との戦いです・・・。
このまま悪阻が続けば妊娠は間違いなさそう(*^^)v
今から、とっても楽しみです♪
ユンの方は、悪阻は無いらしくご飯も順調に食べています、でもクッキーもユンも最近甘えん坊さんになったかな?
ユンは、まだ分からないけどたぶん妊娠してそう(感です・・・笑)
あと1週間位したらエコーに行ってこようと思います。

初めまして

初めまして、etsuと申します
いつも、楽しく拝見しています
来年には、シュナを家族に迎えたいと思っていて
こちらのサイトをちょくちょく覗いていました
今回妊娠かも・・・ということで、楽しみです
できることなら、SNOW PALACEさんからシュナを家族に迎えられたら・・・と

妊娠していたらよいなーと、楽しみにしています

では、またお邪魔させて頂きます
失礼します
[ 2006/10/22 22:55 ] [ 編集 ]

はじめまして^^

etsuさん、はじめまして、こんばんは。
いつもご覧頂いてありがとうございます。
あと、何日かで妊娠の確認の方をしてきますので、結果はもう少しお待ちくださいね(*^^)
ぜひまた、遊びに来てくださいね♪

[ 2006/10/22 23:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://snowpalace.blog54.fc2.com/tb.php/233-eba33704







