スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ユン。確認しました♪ 

今日はユンのエコー検査に行ってきました。
本当は、あと2,3日してからと思ってたのですが、待ちきれず・・・(笑)
エコーをあてたとたんに、赤ちゃんが確認できました♪
嬉しさのあまり、先生に、コレも?コレもそうでしょ?なんて言いながら、画面をペタペタ触りまくってしまいました。(先生ゴメンネっ)
数えた結果4頭以上は、いる様でした。
あぁ・・・あと1ヶ月・・・待ち遠しすぎるぅ~(笑)
可愛いベビー達に会えるのが、とっても楽しみです。
【ユン】エコー画像


そして、クッキーですが食欲は相変わらずで、大好きな物にも反応なし
毎日ご飯と戦っています。

妊娠オメデトーございます!

ワンコの妊娠については、わからないことだらけなんですが

兎にも角にも無事に生まれることを願ってます

我が家では、ワンコを迎え入れるべく、少しずつ準備中です

住宅事情により(ワンコを飼えるところに)引越しもするつもりですし

その他の情報を集めたり・・・

長くなってしまいスミマセン

ユンちゃんお大事に

失礼します
[ 2006/10/26 12:54 ] [ 編集 ]

etsuさんへ^^

こんばんは、ユンにお祝いありがとうございます♪

そうですね、あとは無事に生まれてくれる事を願うだけです(*^^)
何かわからないことが、ありましたら遠慮なく聞いてくださいね。
[ 2006/10/26 20:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://snowpalace.blog54.fc2.com/tb.php/234-d1136e8b







