スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

フゴぉ~っ・・・ 

書くことが無いので今日は、ユンのお話し。
ユンはとっても大人しいのだけど、ピンポンがなった時やお客さんが来た時はかなり興奮してうるさいです。(あっ、それでもジェットには負けるけど)
そんな大人しいユンとの、楽しい静かな遊び・・・
頭をなでなでして、だんだん気持ち良くなってくるとユンは、『フゴぉ~フゴ~~』ってゴンタ君みたいな声?を出します。(ゴンタ君、わかりますよね?)
そんなユンが可愛くて、面白いので暇になると、いつもなでなでしてます。
楽しい遊びって、私が楽しんでいるだけ?(笑)

それから、皆さんに少しでも、シュナウザーにみられる遺伝性疾患を正しく理解していただきたいと思い、遺伝性疾患についてのページを作りました。
[ 2006/11/05 21:49 ] シュナウザー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://snowpalace.blog54.fc2.com/tb.php/236-ae95b8e3







